SSブログ

カンパリトマト、すくすく成長中 [カンパリトマト]

ペットボトル容器に定植したカンパリトマトが、成長著しくなってきました。

カンパリトマト_定植後1


手作りの遮光カバー(?)をセットできる程度に、伸びています。

カンパリトマト_定植後2

カンパリトマト_定植後3

液肥の消費も早い気がする・・・・

ようやくハイポニカが届いたので、順次切り替えていこうと思います。

ハイポニカ500ml
水耕栽培用に配合された液肥です。水耕栽培肥料にはハイポニカ液肥がおすすめ!【ハイポニカ液...

でもさー、これってそろそろ支柱を立てないとダメだよね?

遮光カバーを活かしながら支柱を立てるにはどうすればいいんだろう?

支柱を立てるなら、定位置を決めないとダメだよね?

トマト全部を室内に置くのはさすがに厳しいかなぁ?

・・・・ビギナーの迷いは尽きることがありません(涙)

とりあえば、支柱を早めに買いに行かねば。


★ランキングに参加しています★ よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。