SSブログ

そろそろ撤収… [カンパリトマト]

サビダニの猛攻に葉っぱという葉っぱを落とされているカンパリトマト。

カンパリトマト_20131010


脇芽が出てきても、すぐにサビダニにやられてしまうので、もう撤収した方がいいとわかってはいるのですが…

トロ箱トマト_20131010


花は咲くし、それなりに実になるので、あきらめきれません。

カンパリトマト収穫_20131010

葉っぱがないので、さすがに本来の大きさにはなりませんが、
お弁当に入れるのにジャストサイズ、お弁当分しか収穫できませんが、
カダンセーフの散布もさぼっていたので、完全無農薬(^o^)b

なかなか便利なので、あきらめきれません(笑)

葉っぱがないのに、そこそこトマトらしい美味しさが味わえるのはなんでなんでしょう?


にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呪われたプランターから…|- ブログトップ

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。