SSブログ

連敗脱出なるか!? [再生野菜たち]

水につけておくだけで、かんたん♪と書かれた記事を見かけるのですが、連戦連敗中の再生ニンジン。

再生ニンジン_20130427

今回は、いつになく葉っぱがしっかりしているような気がするので、観賞用程度には葉っぱがちゃんと茂ってくれますかね~?

かんたん♪という人にとっては、当たり前のコトで、何かできていないことがあるんだと思うのですが・・・・
うーん、なんなんでしょ!?

連敗記録を更新しないことを祈って、毎日水の交換を忘れないようにします(^_^;)



★ランキングに参加しています★ よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

すぷらうと

かわいい葉っぱが出ているではないですか~
久しく人参さんはやってませんでしたが、写真をみていたせ、またやってみたくなりました。
人参さんの葉っぱって、下手なお花よりかわいいですよね。
by すぷらうと (2013-05-04 03:44) 

あさみ

>すぷらうとさん

そうなんです♪
にんじんの葉っぱって、なんでこんなにかわいらしく感じるんでしょうね~

こんなに愛しく思っているのに、いつも葉っぱの先が黒ずんで早々に撤収になるのはなぜなんでしょう(涙)

今回はいつもより葉っぱに生命力を感じるので、期待したいと思います(祈)
by あさみ (2013-05-06 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。