SSブログ

唐辛子がようやくラストスパート! [唐辛子]

日に日に震えながらベランダ作業をするようになりつつあるというのに・・・

唐辛子_花20121105

まだ唐辛子の花が咲いています。
実になるところまでたどりつくのか?

そして、ようやく種をまいたときに妄想していた光景が近づいてきました♪

唐辛子_実20121105

全体の1/3程度しか赤く色づいていないのですが、ようやくここまで来たと思うと感無量です。


★ランキングに参加しています★ よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

すぷらうと

いいですね~!
私なら喜んで小躍りする生りっぷりです!
by すぷらうと (2012-11-10 12:57) 

あさみ

>すぷらうとさん

私も毎日ベランダに出るたびに、唐辛子を眺めてニヤニヤして、ツヤツヤな実を意味もなくナデナデしています(笑)

近々ガッツリ枝ごと収穫して物干しざおに干してみようかと目論んでおりまする。

楽しみ~★

・・・・そもそも、辛いのかどうか、味はどうでもいいと思っているあたりどうなんだろう・・・とかすかな疑問が残りますが、まぁ、赤くて小っちゃい実がカワイイからいいかな、と(笑)
by あさみ (2012-11-11 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。