SSブログ

萌えない・・・・ [小ネギ]

秋冬の便利野菜として、追加した小ネギ。

小ネギ_20121023

ちゃんと発芽したし、なんとか育っているようですが、
“カワイイ~♪”とウキウキした気持ちにならないのは、なぜでしょうか・・・・


★ランキングに参加しています★ よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Naomi

ああ…凄く解る!!そう、そうなのです。

どうしてネギって萌えないんでしょう?
発芽したては、音符の八分休符のようで可愛い!と一瞬想うのですが、
その後、急速に萎えていくこの気持ちは、どうすれば…(笑)

どうにもやる気の出ない野菜、
それがネギですな。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by Naomi (2012-10-30 21:17) 

あさみ

> Naomiさん

あぁわかってくださいます??この気持ち(笑)

種を買った瞬間がテンションmaxで、あとは下がる一方なんですが、食べる瞬間に萌えが復活・・・・するとも思えず。

私にとって、ネギってあれば便利だし、料理がランクアップするけれど、なくても料理が食べらないわけじゃなし・・・・と省略可能な存在だからダメなような気がしています(爆)


by あさみ (2012-10-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。