SSブログ

じゃがいも《ナンシー》を目指せ! [再生野菜たち]

じゃがいも《ナンシー》は、【水耕栽培でいってみよう】の管理人すぷらうとさんが育成中の再生じゃがいも。

じゃがいも《ナンシー》のど根性ぶりといい、すぷらうとさんの名前をつけてかわいがっている様子といい、その成長ぶりが気になってしょうがない私です。

気になるあまり、じゃがいもからも芽が出ているのを見て、うちもじゃがいも《ナンシー》を目指してみよう!と思い立ち、いつもなら情け容赦なく捨てているじゃがいもの芽をそっと水に浸けてみました。

P1010248.jpg

ナンシーのように立派に育つのだよ・・・
ナンシーJrの成長ぶりはいかに!? 

★ランキングに参加しています★ よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

すぷらうと

はじめまして (^-^)
再生仲間が増えてとっても嬉しいです!
ナンシーJrさんの健やかな成長をお祈りいたします♪
これからも時々遊びに来ます (^-^)
by すぷらうと (2012-07-01 08:34) 

あさみ

>すぷらうとさん

訪問ありがとうこざいます。
本家ナンシー同様、長身に育つことを期待しています(^o^)

こんなに成長が楽しみな野菜は初めてです!!
by あさみ (2012-07-03 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。